見渡せばわが庭とは思えない冬の庭

冬の寒い間はお庭が寂しくても、あまり庭仕事はできないですよね。暖かくなったら、また庭仕事を始めたいと思っています。どんな庭がいいかとか、どんな庭が好きとかよく聞かれますが、私の好きな庭は 自然な庭ですね。 まーどちらかと言うとイングリッシュガーデン風なんですが、自然な感じ、私を草が生えてても平気な感じで、そういう庭が好きです。 庭づくりは奥が深くて、はまってしまうと土づくりからやりたくなってきますね。まあ今はそこまでの時間がないですので、とりあえず 見た目で爽やかな 癒される庭を作りたいと思っています♪


▼▼▼その他の魅力的なブログはこちらからどうぞ。本当に素敵なブログばかりです。私ももっと頑張らなくては♪
にほんブログ村 花・園芸ブログへ

コメント

このブログの人気の投稿

年はじめ 希望豊かな コンサート

いつもなら 見過ごすいくら 買いました